鳴尾記念2022 調教分析

目次

アドマイヤジャスタ B

綺麗なフォームで強めの追い切り。癖もなく,いい走りなのだが、
走らされてる感があり、自分から前向きの気持ちは薄い。

ヴェルトライゼンデ B+

前半はそこまで追っていなかったが,活気のある動きでいい
後半も追ってからぐっと力を出せていて好時計。
久々感はそんなに感じない、スピードよりもパワータイプの印象。

カイザーバローズ B+

前半は少し行きたがるそぶりを見せるも,ギリギリのところで我慢できており,活気があると見える。
後半はフォームが柔らかくなっていき,セリフォスと併入。スピード感を感じる動き。

ギベオン B

前傾姿勢で前脚駆動,トップスピードは出にくい走り。
動き自体は馬に前向きさがあり,いい。

キングオブドラゴン B

首の高いフォームで,スピード不足感がある。
追ってからの反応もそこそこ。

サンレイポケット B

併走馬の後ろで我慢させ,残り200で並んで追い抜く実践的な追い切り。
実践的な追い切りで好感が持てるも,並んでからの反応はそこまで。
宝塚記念が本番で、調教からは差し競馬を示唆してるのかも。

ジェラルディーナ A

すらっとした手足で,スムーズに併走馬に並びかける。
基礎スピードが高い印象,追走には苦労せず,レースでは余力を最後に残しておける。
追ってからの反応はもうワンパンチ欲しいが、、

ショウナンバルディ B-

首が高めで,バタバタとした走りで,安定感に欠ける。
追ってからの反応もそこまでよくはない。

パトリック C+

前半は馬なりの割に力んでるし,追ってからの反応も平凡。
まずはリラックスして走れないとスタミナの消耗激しくレースでは厳しい。

ヤシャマル B

首が高く癖の強いフォーム。
前走時よりも力が入っており,もう少しリラックスして走って欲しい。
気性の面で課題があるも,足さばきはそこまで悪くない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次